*sakuradome*へようこそ!
これまでのblogがサービス終了になってしまいましたので、こちらで新たに絵を中心にあれこれと綴っていきたいと思います。

以前のブログは、私の大好きな*snowdome*という名前でした。小さなガラスの世界の中で雪が舞うのを見るのが好きで、旅行に行くたびに各地のスノードームを集めていました。

今回は、雪ではなく桜ということで、*sakuradome*という名前にしました。

桜の花びらが舞うのも幻想的ですし、あたたかい方がいいかなと思いまして…。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。  
[PR]
by *mino* | by sakuradome | 2009-04-27 01:22
<< RoseLotus