またまた芍薬
b0174452_2219282.jpg

前回の更新からなんて時間が経ってしまったのでしょう。iPhoneにしてから、めっきりパソコンを開く時間が減ってしまったのと、パソコンに向かう時間があるのなら、少しでも絵を描きたいと思ったのです。思っただけなんですけどね…。

iPhoneで簡単に投稿できるアプリもあることですし、実は12月に銀座の月光荘で個展の予定もあるので、またちゃんと更新したくなりました。iPhoneからです。

前回も芍薬ですが、またまた芍薬です。猫たちが、いつもこんな感じで、そばにいます。


b0174452_22192953.jpg

最終的にはこんな風になりました。iPhoneで撮ると、実際よりもくっきり鮮やかになるようです。実際は、もう少し淡いです。iPhoneで撮ったように描けるといいのですが。

明日はひまわりとレンギョウ、アルストロメリアを描く予定。お花が枯れませんように。
[PR]
by *mino* | by sakuradome | 2011-06-05 22:01 | 水彩画
<< 猫喜ぶ! 平和の小冊子の表紙 >>