天につながって描きたい
b0174452_2247910.jpg


パステル画、描くのは本当に楽しいです。それでも、随分時間がかかってしまって…。

もっと時間が欲しいなあと最近思います。疲れ知らずの肉体も欲しい。それくらい、今、絵を描くのが楽しく嬉しいです。

描く時に、どうか、私を神様の道具にして下さい、と祈っちゃいます。

パステル画は簡単に誰でも描けるのですが、手をかければやはり面白くなるので、ついつい…。

それにしても、絵を描くのがしんどい時もあったのですが、今は凄く楽しいし、どんどん描きたいものも湧いてくる。幸せなことです。

さあ、あともう数枚描いて、良いのを選びます。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by *mino* | by sakuradome | 2011-08-14 16:15 | パステル画
<< 一日パステルワークショップ パステル画ギャラリーです! >>