エンジェル・カード・リーディング体験イベントのお知らせ
今日は、私が絵を描くことと、もう一つやっているエンジェル・カード・リーディングのイベントのお知らせです。

エンジェル・カード・リーディングは、まだあまり一般的ではないかもしれませんね。

これは、ドリーン・バーチューさんというアメリカの女性が作ったもので、エンジェル・オラクル・カードというものがあり、質問をして、カードを引いて、答えを読み取っていくリーディングというものをします。

とても美しいカードで、絵を見ているだけでも楽しいのですが、それぞれのカードに言葉が書いてあり、そこからメッセージを読み取っていくことをリーディングといいます。

日本人には天使というと馴染みが薄いかもしれませんが、実はよく絵にあるような羽根のはえたものではなく、エネルギー体と言われています。そして、私たちには誰でも二人以上の守護天使がついていて、いつもサポートをしてくれているそうです。

ただ、天使は肉体を持ちませんので、向こうからのメッセージは私たちが気をつけていないと、なかなか気づけないし、わからなかったりするので、このカードによって、メッセージを受け取りやすくしているのです。

私の場合は、さらに四つのクレア(霊視、霊感、霊聴、霊知)も使いながら、メッセージを受け取っていきます。

基本的には、愛にもとづいて、相談される方が元気に幸せに最善の選択をするためのアドバイスを受け取っていきます。ですから、とてもあたたかく励ましに満ちた言葉を受け取っていきます。決して、脅かしたり、恐ろしい予言などはありませんのでご安心を。

場所は広尾で、とても素敵な場所ですので、遊びがてら、お気軽にいらしていただけたら嬉しいです。

★アゴラ展会場:広尾プラザ 2Fギャラリー(明治屋のあるビルです。日比谷線広尾駅1番、2番出口下車徒歩0分)
日時:9月30日(金)~10月2日(日)
   11:00~19:00
お一人様:20分~30分 一回/1,000円

ご予約をいただいた方がお待たせすることがないかと思いますが、ご予約なしでお立ち寄りいただいても、大丈夫です。ただ、その場合は、少しだけお待たせしてしまうかもしれませんがご了承くださいね。

連絡先 株式会社AGORA
TEL:03-6804-2052
E-mail:agora@kiu.biglobe.ne.jp

または、私のメールです。
minominirose@@gmail.com (@を一つとってください)



私も天使の道具となって、メッセージをお伝えすることを、とても楽しみにしています。よろしければ、どうぞ遊びにいらしてください。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by *mino* | by sakuradome | 2011-09-26 20:51 | イベント
<< 水彩は難しく、面白い 秋のモチーフ >>