人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今月の水彩教室は秋のモチーフで…
今月の水彩教室は秋のモチーフで…_b0174452_139853.jpg


昨日のお教室は、モチーフ、かなり力を入れて揃えました。まあまあ素敵にできたと思うのですが、(画像は相変わらず下手すぎですが…)描く方にとっては、量が多すぎて大変だったみたいで反省…。

今月の水彩教室は秋のモチーフで…_b0174452_1391011.jpg


でも、難しくて大変なモチーフに慣れると、ちゃんと早くがっちり描くことができるようになりますからね。(鬼)

カボチャは、本当に色がきれいです。それに加えてガラスの花器、山帰来の赤い実、アイビーなど、難度は高いけれど、描き甲斐がある秋のモチーフです。

今月の水彩教室は秋のモチーフで…_b0174452_1391098.jpg


小さいのは、カラス瓜です。なかなか、うちの近所では手に入らなくて、今度どこかの山へ取りに行きたいです。だって、結構高かった(涙)。小さいのに…。


今月の水彩教室は秋のモチーフで…_b0174452_139116.jpg


今月の水彩教室は秋のモチーフで…_b0174452_1391193.jpg


今月の水彩教室は秋のモチーフで…_b0174452_1391257.jpg


今月の水彩教室は秋のモチーフで…_b0174452_1391251.jpg


画像下手ですみません。短時間で頑張って描いてくださいました。

お疲れ様でした‼

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

by *mino* | by sakuradome | 2011-10-21 06:20 | お絵描き教室
<< 曼荼羅アート モノトーンで描く >>