今年もよろしくお願いいたします!
b0174452_1211681.jpg


明けましておめでとうございます。

新年、ささっとブログを更新したかったのですが、お正月はちょっと休みました。

今年もやはり絵を描いていきたいです。

昨年は本当に沢山の方に助けられました。最近は、助ける側ではなく助けられることが多くなっています。ありがたいことです。
ブログを見に来て下さった方にも、本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございます!

今年最初の曼荼羅は、「宇宙の神秘」について考えてみて描きました。

人智を超えたことが沢山あることを受け入れざるを得なくて、それでもきっと私たちの考えを遥かに超えた素晴らしい所に向かっているんだと信じています。

b0174452_1274529.jpg


こちらは、暮れの慌ただしい時に描いたので、それが出ているかもしれませんが、私の中の少しどろどろした気持ちを吐き出した感じです。「それも人生」というところかな。

どちらも、スキャナーのせいで、色が少し濃いのですが、やっと新しいスキャナーを買ったので、これからセットアップなどをします。きれいに色が出るといいな。

今年も色々やる予定です。その第一弾は、10日に曼荼羅ワークをします。ご興味のある方は、どうぞお気軽にいらしてください。

曼荼羅アート、受付中です

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by *mino* | by sakuradome | 2012-01-04 12:18 | 曼荼羅アート
<< 今日の曼荼羅ワーク アマリリス(フォーカル・ポイン... >>