八王子画廊散歩
b0174452_14272029.jpg


今日から13日まで、八王子画廊散歩が始まります。私の絵はぎゃらりーロアに二点展示されます。武蔵美の友達も何人か出展しています!

八王子周辺の画廊をスタンプラリーのように見て回ることが出来ますよ!

この絵は、「夜の薔薇」(Oil F6)。うんと写実に描くか、ざっくりとやるか、迷いつつ、ざっくりと始めたのに結局細かく描写したくなっていったという…。

b0174452_14394918.jpg


これは、春が待ち遠しくてパンジーです(Oil F6)。こちらは最初からざっくり描いて、色の混ざり合うのを楽しみました。ナイフも私にしては沢山使っています。こういう描き方はかなり面白いです。自由な感じ。

額に入れるとこんな感じになります。額はやっぱり最後の締めですね。

b0174452_1448792.jpg


b0174452_14501817.jpg


お近くにいらっしゃることがおありでしたら、ぜひお立ち寄りいただければ幸いです!

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by *mino* | by sakuradome | 2012-03-08 14:58 | 油彩画
<< 夜のカフェでオレンジ 夢十夜 >>