2009年 05月 28日 ( 4 )
by *mino* |
葡萄
b0174452_224153.jpg


これも葡萄です。

私はこの色、結構好きなのですが、ちょっと寂しい感じがするかな。
[PR]
by *mino* | by sakuradome | 2009-05-28 22:04 | パステル画
葡萄
b0174452_21555580.jpg


今回イベントにも出した葡萄です。

パステル画はハードパステルを粉にして、コットンで塗ったり、練りゴムで消したりしながら描いていきます。

描いている自分が一番癒されているかもしれません。
[PR]
by *mino* | by sakuradome | 2009-05-28 22:02 | パステル画
第二回クリエーターズ・イベント
b0174452_2019982.jpg


b0174452_20231294.jpg


先日も第二回クリエーターズ・イベントがありました。

今回は私はパステル画を出しました。
非売品として出したのですが、欲しいと言ってくださる方がいらして、絵を売るということをしました。

描いているときに、この絵がどうか見ている人たちの気持ちをほっとさせますようにと思いながら描いたので、その祈りが通じるといいな。

作品は少しずつ載せていきたいと思います。
[PR]
by *mino* | by sakuradome | 2009-05-28 20:24 | イベント
静かな時間
b0174452_19572882.jpg


載せたい絵はたくさんあるのですが、なかなか更新する時間がとれなくて…。

この絵はずいぶん前に描いたものです。

鉛筆だけで描くのもとても好きです。

手前のミルクピッチャーはアンティークのもの。何度描いたことでしょう。

上の棚はドライオレンジとサボテンです。

下はオリーブの実とガラスに入った薔薇です。

静かなイメージを感じていただけたら嬉しいです。
[PR]
by *mino* | by sakuradome | 2009-05-28 20:00 | 鉛筆画