2011年 09月 07日 ( 1 )
by *mino* |
絵、描きたかった~‼
b0174452_23592753.jpg


すっかりブログ更新できず、今年の夏はどうしてしまったのでしょう、私…。

やっと回復してきています。

少しずつ、水彩画も描いています。

今日は、描きながら、絵を描くのって、こんなに楽しいんだと、なんだか感動してしまいました。

絵を描くことは、当たり前のことのようにしていましたが、それがどんなにありがたく、恵まれていることなのか、思い知りました。

寝込んでいる時は、色々考えることもありましたが、今はやっぱり、元気に絵を描いて行きたいなあと思います。

健康じゃないと、絵は描けないんだと、改めて知りました。反省です。

それにしても、薔薇が好きと言っていたら、薔薇が集まりました。

b0174452_23592945.jpg


猫の名前も、「みにばら」なので、薔薇だらけです。

b0174452_23593046.jpg


なぜか、薔薇を食べようとするのです。フォトジェニックではない「みにばら」ですが、ぶちゃかわの典型です。
(本棚がぐちゃぐちゃなのは、スルーってことで…。)

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by *mino* | by sakuradome | 2011-09-07 17:43 | 日常