2013年 01月 12日 ( 1 )
by *mino* |
春のケーキとチューリップ
今日のささやか水彩画レッスンでは、ジャン・ミエのケーキと、チューリップを描きました。
春らしいイメージで組み合わせてみました。

最初は、こりすさんの作品です。

こりすさんのパステル画は、本当に素敵です。エネルギーを描いているとおっしゃっていて、色がとてもお好きだとのことです。

だから、色が本当に豊かで、きれいですね〜!

b0174452_2322355.jpg


こちらは、しのさんの作品です。

しのさんは、パステルを描かれるときも、とても和の美しい色を作られるのですが、今回もなんともいえない良い色合いが出たのではないでしょうか。

b0174452_23244640.jpg


私の絵です。ちょっと、大き過ぎてフレームに収まらなかった。

b0174452_2323424.jpg


このケーキ、レアチーズがベースですが、オレンジの刻んだものが入っていて、描いたあと、皆で美味しくいただきました!

こりすさん、しのさん、ありがとうございました!


ささやか水彩画レッスンをご希望の方は、minominirose@@gmail.com(@を一つとってお送り下さい)まで。午後1時からスタート、2〜3時間くらです。レッスン料は、3,500円(モチーフ代500円含)。詳細はこちらです→☆


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by *mino* | by sakuradome | 2013-01-12 23:46 | お絵描き教室