人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休日
休日_b0174452_10175394.jpg


2月に、何年も乗った車が壊れてしまい、やっと新しく車を買ったのですが、震災の影響で納車されたのは、6月の最後の日でした。

いわゆるハイブリッドカーなのに、運転の仕方が悪いのか、ガソリンの減りが早い気がして、段々ガソリンを使いたくないあまり、運転することさえ気が重くなるという、車好きの私にはあり得ない現象が…。

そういう心理的作用があるのでECOカーなのか…なわけはないんですが…。

でも、せっかくなので久しぶりに少し遠出を、ということで、葉山に行ってきました。

海と空が目の前に広がるカフェで、葉山バーガー、完食。朝から何も食べずに行ったので、写真を撮るのも忘れて、黙々と食べてしまいました。デザートの、この巨大なパフェだけは、彩りが綺麗なので忘れずに撮りました。

休日_b0174452_1017564.jpg


風が強くて、泳いでいる人は2人だけでした。太陽の光、凄いですね。しっかり降り注いじゃっています。

休日_b0174452_1018097.jpg


夜は、韓国ドラマの「製パン王キムタック」と「成均館スキャンダル」の録画を見ながら、色の勉強という名のいたずら描きをしました。

毎日が日曜日のような私の生活ですが、たまにちゃんと遊びに出かけると、メリハリがついて充電されます。このエネルギー、車に蓄電したい…って、どれだけガソリン使いたくないんだか…。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村
by *mino* | by sakuradome | 2011-07-26 06:29 | 日常
<< モデルさんへの接し方 初夏を惜しんで >>