人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご注文いただいた絵ができました!
ご注文いただいた絵ができました!_b0174452_18103192.jpg


絵をご注文いただいて、やっと出来上がりました。
これは、パステル画です。白の使い方がポイントです。

ご注文いただいた絵ができました!_b0174452_18103376.jpg


こちらもパステル画です。私はエンジェル・リーディングというのをするのですが、この色合いは、そのリーディングで伝えられたものなんです。

ご注文いただいた絵ができました!_b0174452_18103451.jpg


遅くなってしまったので、抽象的な絵はおまけです。

ご注文いただいた絵ができました!_b0174452_18103559.jpg


これは、水彩画です。五枚くらい描いた中から、これにしました。

絵をご注文いただけるというのは、本当に嬉しいことです。

今回は、すべて新たに描いたのですが、注文して下さった方がご結婚されたばかりということで、お幸せを祈りながら、心を込めて描きました。

このような機会をいただけて、何枚も練習に描いたり、色々勉強にもなりました。本当に感謝でいっぱいです。

これからも、手軽にご購入いただける絵を少しずつ描けるといいなと思っています。

とても、幸せなひと時でした。

ご注文してくださった方のブログです。⇒★

ご感想を書いてくださっています。幸せそうな感じが伝わって、うっとりなブログで、すっかりファンになってしまったので、ご紹介させてくださいね。

本当にありがとうございました‼

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

by *mino* | by sakuradome | 2011-09-16 03:01 | パステル画
<< 薔薇の水彩画 泣いても良いときは泣くのがいい >>