人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バレリーナ
バレリーナ_b0174452_13151117.jpg


子供の頃、私が一番好きだったのはバレエ漫画を読むことと、自分でも描くことでした。

だから、バレリーナを描くと、今でも漫画になってしまうのが、マズいのですが、やはり、筋肉や身体のラインなど、バレリーナを描くのは面白いです。

今回は、一枚のアルシュの全紙に5ポーズ、20分ずつ描いて、入れ込みました。

場所的に、後ろ姿になってしまったのが、ちょっと残念でしたが、綺麗なポーズは素晴らしかったです。

もうちょっと、こうしたかった、ああしたかった、というのはありますが、モデルさんで描くのはなかなかできないので、ありがたかったです。

もっと、人物描きたいなあ。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

by *mino* | by sakuradome | 2012-01-12 22:06 | 水彩画
<< 春の野菜 今日の曼荼羅ワーク >>