人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紫陽花の水彩画
紫陽花の水彩画_b0174452_20531653.jpg


今日は、ささやかなお絵描きレッスンでした。

テーマは紫陽花。なにしろ、今どこに行っても紫陽花の美しさが目につく季節ですから…。

紫陽花の水彩画_b0174452_20574065.jpg


こちら↑が、今日参加してくださったKさんの作品です。

紫陽花の水彩画_b0174452_2105223.jpg


完成したあと、フレームに入れてみました。これは、IKEAの額なんですが、なかなかいい感じです。

紫陽花の水彩画_b0174452_213159.jpg


ちょっと色遊びをしつつ、筆に慣れたり、色を混ぜる練習。これもポストカードになってしまいます。

紫陽花の水彩画_b0174452_2162319.jpg


もう一つのフレームに入れてみました。こちらの方が合うかな。

紫陽花の水彩画_b0174452_219144.jpg


これ↑は、私が今日描いたもの。今日の絵は、スキャンしてポストカードにしようかと思います。

次回は、薔薇に挑戦しますよ。ご自分の絵をお部屋に飾ってみませんか?

7月27日(金)と29日(日)を予定しています。
お申し込みは、minominirose@@gmail.com にお願い致します。(@を一つとって送信してください)

詳細は、こちらです。→☆


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

by *mino* | by sakuradome | 2012-06-30 21:12 | お絵描き教室
<< 椅子の上の紫陽花 ささやかなお絵描きレッスンのお... >>